2015/12/12

グランドフィナーレの報告

シェアしてくださいね!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

黄色い旗がはためく武蔵小金井駅南口。
「白井とおる」さんのグランドフィナーレ(武蔵小金井)行って来ました。第一声より、スタッフも立ち止まって聞く人もかなり増えてました。

元国立市長の上原公子さん、元我孫子市長の福嶋浩彦さん、現東村山市議の佐藤まさたかさん、活動を支えてきた市民からの応援演説も熱かったです。

〜佐藤まさたかさんの演説の一節〜
「こうやって、市民が活動を支えてて、輪の中に子ども達も居て、こういう選挙風景は東村山でも見ません。白井さんは市議になって2年半ですが、こんなに成果をあげた市議会議員は全国探してもいませんよ」

白井とおるさん自身も1週間の選挙活動で、声のトーンも話し方も数段進化してました。ちょっと政治家っぽくなってる‼︎

手持ちフラッグと黄色いガーランドも登場して賑やかな最終日です。(スタッフmi)

12351045_412565288867950_824183359_n

 

シェアしてくださいね!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

関連記事